まいもんの日記

らくがきをあげたりSSをかいたりするかも

2015-01-01から1年間の記事一覧

クミの進歩

去年の10月にまだ固まってない設定メモを出し 今年の9月に未だ冒頭部分しかできていないうごメモ天使クミを投稿してから早3ヶ月が過ぎた。今年は受験で毎日がクソつまんねぇ勉強なので 最近はうごメモの投稿頻度も少なくなってます。本編の進歩は二ページで…

うごメモ天使クミについて

前にブログに投稿したキャラ紹介はあんまりアテにならないので アテにしないでくださいね!! マジで!!!!

キャラ紹介【ルイカ】

「はろぅ、わたしはバーのネグリート。」「これからちょくちょくまいもんのオリキャラの紹介をしていくわ。」「なぜかというとうごメモはブラウザからのぞけませんからね、自己満足よ。 で、まいもんって誰・・・」「設定」 ルイカ(遠山 累加)主人公の一人。…

一日クミちゃん!

☆REN★ ‏@ren0771さんがツイッターで素敵な企画をしてくださいました!その名も・・・ 一日クミちゃん! それを紹介をしていこうとおもいます(許可もらいました)『一日目』8月4日 せのびかな?? 『二日目』8月5日 アイス! 「三日目」8月6日 フハハハハハハ…

最近の趣味

最近プリキュアを見るのにハマっちまいましてね 暇なときは毎日みてるんですよ ふたりはプリキュア 昔はホワイトが好きだったな、かわいいし。でも、よく見てた筈なのに内容は全然覚えてないのよね(^ω^;);););)ドツクゾーンとか完全に忘れてた キリヤ君知ら…

キャラ紹介【ウキケ原】

【名前】ウキケ原(たっくん)【年齢】精神年齢30代のショタ。【設定(オリジン)】「あぁっ?なんだとっ?!!!見苦しい奴だ!!さっさと消えろ!!」世界征服を目指す、悪の科学者ダエン・クラウゼの腹心の部下であらせられる。(越後屋ポジション)一人称は僕。…

ウキケ原 たおみの設定

「馬鹿よね・・・今のおにいちゃんが覚えてくれてるわけないのに・・・」「みんなげんき~??わくわくドるちぇのライブ、いっくよ~!!」【設定】・ウキケ原の実の妹。月からきた一族の娘。「わくわくドるちぇ」というアイドルユニットのセンター格の女の…

キャラ紹介【セグリム(ピラニア)】

旅人。旅人三人組のお色気担当。 髪の毛がボンバーな女の子。 女の子とちいさい男の子が大好き。爆弾を投げたりして戦う。仲間のジャッカルにいつもくっついている 「無駄にあったかいからよ!」もともとはどこかのお屋敷のお嬢様、つまんない家を飛び出して…

オリキャラクニャペ

結構前につくった感じのクニャペです!ルイカ あかり01 クロノト 晒してやるぜ!!!いひひひひwwwww

第一回まいもんキャラ強化月間!のあとに

2014年 10月1日~10月31日まで開催したこの企画!もうやってから三か月ぐらいたってますが! せっかくブログも始めたので強化月間で描いてもらったものを紹介していきたいよと思いますです! 自分がムフフしたいだけですね!すいません!!!! …

妄想の片りん1

SS

注意事項 なんかよくわからない! はじまり 「シャハル」それがぼくの名前だった。今いるここは月だ、おおきなつき。だれもぼくのことはしらないんだってさ。 ぼくは月をさまよって、星をみるだけだほかにはいちおウサギたちがこの楽園で遊ぶ・・・ それいが…

あけおめ♪そしてついログ

スマホからこんにちは!あけましておめでとうございます♪なんとなくやけどTwitterに上げたやつをできるだけのせていこうと思う! わすれた! すぐ消したやつ!下書きね! アナログ時代のウキケ原 こうもりさんとマリーちゃん 学校祭の合間に描いたクミアガルタ …