まいもんの日記

らくがきをあげたりSSをかいたりするかも

第一回まいもんキャラ強化月間!のあとに

f:id:maimokingdom:20150126221155g:plain
2014年 10月1日~10月31日まで開催したこの企画!

もうやってから三か月ぐらいたってますが!
せっかくブログも始めたので強化月間で描いてもらったものを紹介していきたいよと思いますです!
自分がムフフしたいだけですね!すいません!!!!



てんぷらさんらいず - YouTube
お礼メモもてんぷらだったから例によってはりつけちゃう!!

こほん、こほん

ネグリート「ということでここは私が仕切るわ
ペルセフォネ「あんた一度も描かれなかったわよねネグ、そんなあんたに資格あって?」
ネグリート「・・・うるさいわ、黙っててくれない?鬼畜女は。」
ペルセフォネ「あんですって!?いまわたしになんていって!?」
ネグリート「いいわ、もっかい言ったげる!きちk((

ウキケ「どうでもいいからはやく始めろ!!!」

ネグぺル「うーい・・・」

最初はこゆきさん!

まさかのオリうごの提供キャラ全部!!超嬉しかったです!!

f:id:maimokingdom:20150126221110g:plainf:id:maimokingdom:20150126221118g:plain
f:id:maimokingdom:20150126232342g:plainf:id:maimokingdom:20150126232558g:plainf:id:maimokingdom:20150126232608g:plainf:id:maimokingdom:20150126232615g:plainf:id:maimokingdom:20150126232650g:plainこゆきさんのかっくいー!絵柄で描かれた提供キャラたち!
f:id:maimokingdom:20150126232659g:plainてんぷら☆さんらいず!でコラボ絵!

あかり「こゆきさんの絵ってのどせくしー!でだいすきよ!」

ウキケ原「心なしか僕がイケメンだぞ!」

てんてん「うおおおおおお!!!この面子でいちばんくぅきのわたしがいるぞおおおお!!!!」
ウキケ原「今度この面子でこゆキャラにお礼にいこうぜ!!」
みんな「いえっさー!」

つぎはDCさん!

ネグリート「まさかダエンを描いて頂けるとは夢にも思わなかったそうよ」

ぷるぷるぷるぷる・・・
*ダエン様の喜びの表し方
ダエン「フハハハハ!私だ!!私がいるぞ!!!」
ウキケ原オリジン「さらにお美しく・・・!」
ダエン「今度奴のキャラ達にお礼にでもいこう」
ウキケ原オリジン「承知いたしました閣下!」

f:id:maimokingdom:20150127122758j:plainf:id:maimokingdom:20150127123158j:plain
f:id:maimokingdom:20150127123216j:plainウキケ原オリジン「水着ですね!」
ダエン「ふふふ・・・美人だろう?そういえば次は・・・」

つぎはじぇねらるさん!

ぺるせふぉね「>>表紙から草はえた<<そうよ!!!!」

f:id:maimokingdom:20150127125033j:plainf:id:maimokingdom:20150127125045j:plainf:id:maimokingdom:20150127125112j:plainf:id:maimokingdom:20150127125125j:plain

あかり01「これは・・・!一度は夢見たリアル等身!」
クミ「あかりちゃんかっこいい!!!私もいるわ!」

ダエン「まて4枚目のはなんだw」
たっくん「ぼくのモデルの人じゃねーか!!!!」
てんてん博士「これだろう?黄金バットの・・・」
f:id:maimokingdom:20150127125802j:plain<ンフフフフ・・・
あかり「こんどヘルプちゃんと遊びたいー!」
ルイカ「私もシスさん達とお出かけしたいな♪」

次はゆき(ヨシキ)さん!

ネグリート「いっぱい描いてくださって嬉しさのあまり脳天つきぬけたらしいわ」
ぺるせふぉね「ねぇネグ、ミトスくんっておいしい?」
ネグリート「喰うな!!!」

f:id:maimokingdom:20150127130917g:plainf:id:maimokingdom:20150127130929g:plainf:id:maimokingdom:20150127130937g:plainf:id:maimokingdom:20150127130944g:plain
漫画を描いてくださりました!
f:id:maimokingdom:20150127130957g:plainf:id:maimokingdom:20150127132400g:plainf:id:maimokingdom:20150127132413g:plainf:id:maimokingdom:20150127132425g:plain
f:id:maimokingdom:20150127132438g:plainf:id:maimokingdom:20150127132452g:plainf:id:maimokingdom:20150127132503g:plainf:id:maimokingdom:20150127132521g:plain
f:id:maimokingdom:20150127132534g:plainf:id:maimokingdom:20150127132544g:plain
f:id:maimokingdom:20150127132553g:plainf:id:maimokingdom:20150127132602g:plain
f:id:maimokingdom:20150127132612g:plainf:id:maimokingdom:20150127132622g:plain
雲雪「ミトスくんよろこんでくれたかなー?うふふ♪」

f:id:maimokingdom:20150127132931g:plainf:id:maimokingdom:20150127133103g:plain
セグリム「みてー!あたしがいるよ!!!」
ケロイド「いつみても素晴らしい」

モイ(モノアイのこ)「うれしいな・・・♪」
f:id:maimokingdom:20150127133117g:plainf:id:maimokingdom:20150127133129g:plain
f:id:maimokingdom:20150127134418g:plainf:id:maimokingdom:20150127171720g:plain
f:id:maimokingdom:20150127171731g:plainf:id:maimokingdom:20150127171744g:plain
f:id:maimokingdom:20150127171758g:plainf:id:maimokingdom:20150127171812g:plain
f:id:maimokingdom:20150127171823g:plainf:id:maimokingdom:20150127171848g:plain

f:id:maimokingdom:20150127172015g:plainf:id:maimokingdom:20150127172026g:plain
f:id:maimokingdom:20150127172034g:plain

セグリム「これはみんなでお礼にいかないと!!あたしエル姉さんのところに行ってくるわ!!!」

・・・

ネグ「つぎはだれかしら?」
ぺるせ「ふふふ!かみみやろうがさんよ!」

- かみみや ろうがさん!

f:id:maimokingdom:20150127173345j:plain
クミ「きゃー♪わたしだわ!!!」
ネグリート「これはまさに色浅久美ね・・・!」
クミ「ありがとう!!フィジリアちゃんにお礼にいきましょう!」
メディウム「了解した!!」

ゼイマさん!

f:id:maimokingdom:20150127174453g:plainf:id:maimokingdom:20150127174500g:plain
f:id:maimokingdom:20150127174507g:plain
ウキケ原オリジン「両手ツインテール?」
ダエン「髪の生えていない一等身どもが両手につけるうんたらだそうだ」
f:id:maimokingdom:20150127174844g:plainf:id:maimokingdom:20150127174938g:plain
ウキケ「左の娘は・・・?」
ダエン「ソリティマだ、月の人間なんだと。」
f:id:maimokingdom:20150127174949g:plain
f:id:maimokingdom:20150127175004g:plainf:id:maimokingdom:20150127175022g:plain
f:id:maimokingdom:20150127175032g:plain
ぺるせふぉね「そういえばわたしソンフィ君と戦ったのよ!」
ネグリート「勝てた?」
ぺるせふぉね「言わせないでよ・・・負けたわ・・・」
f:id:maimokingdom:20150127175044g:plainf:id:maimokingdom:20150127175100g:plain
f:id:maimokingdom:20150127175110g:plain
ピルン教祖「まぁ♪わたくしがいますわ!マルコープ君はたしか丸コピの伝道師だったわね♪」
魔神ゲルセリウム様「確かに似ているな」
ピルン教祖「微妙に違いますけれどね♪くすくす♪」

お次は! Niaさん!

f:id:maimokingdom:20150127181912j:plain
ルイカ「これは私ね!さっぱりしたショートカットが素敵だわ!」
あかり「そしてワキケ原・・・!あれ、画像は?」
ルイカ「置いてきちゃったみたい」
あかり「もう!!ばか作者!!」
ルイカ「後でヒトバケ島にいきましょ!」
あかり「さんせー!!!!!」

つぎつぎ!Folgoreさん!

f:id:maimokingdom:20150127183032j:plain
ウキケ原オリジン「見よ!ダエン様の麗しくかっこいい姿を!」
ダエン「ふふふふふ・・・・・!!!!!フハハハハ!!!!!」

クミ「見てていらっとくるわ」
てんてん「ルイカちゃん見てごらん。ウキケ原とダエンが調子をこいているよ。海流が変わったのでこうなったんだよ」
ルイカ「なんでやー!」

ダエン「奴にもお礼をしにいかなければな!」
ウキケオリジン「直接は会えないからめっさんに会いにいきましょうか」
ダエン「それはいい考えだ!」

つぎじゃ!ぐんぐさん!

f:id:maimokingdom:20150127214114j:plain
ネグリート「旅人三人組をありがとうございますた!・・・ですって。ところでここは何処なのかしら?」
ジャッカル「・・・懐かしいな」
ケロイド「・・・」
セグリム「ちょっとわかんない!!!!」
ネグリート「そう・・・」

ケロイド「今すぐサクシアに会いにいくぞ」
ジャッカル「あいあいさ」
セグリム「ほいほいさー!」

らすと!さはまちさん!!

f:id:maimokingdom:20150127215522j:plain
ぺるせふぉね「まさか参加してくれてありがとうござりました!!2015年の今年はもっとさはまちさんをしりたい!・・・だそうよ!!!」
雲雪「ぼくもドリンクのことを知りたい♪」
ウキケ原「黙っとれ、こほん、感謝しにいこう!」

ーそして伝説へー

こうして、ダイオウグソクムシことまいもんは、クリムゾンを手に入れた・・・

参加してくださった10人の皆様、本当にありがとうございました!
まさかこんなに参加してくださるなんて・・・うごメモ始めた当時の私は思わなかった・・・!





アニソン 黄金バット OP - YouTube

次の第二回目とかまたやるかもしれません!
ではまた来世♪