まいもんの日記

らくがきをあげたりSSをかいたりするかも

2016-01-01から1年間の記事一覧

「キャラ紹介」雲雪

雲雪空の上からやってきた天上人の男の子。自称ウキケ原の親友。ほんわかしていてやさしい性格だが出会い頭に謎の怪しい液体を飲ませようとする変な癖がある。

「キャラ紹介」チューリップ

チューリップ・ユーイン魔神ゲルセリウム様の忠実なしもべ。捕まえてきた人間の調教担当。ピルン教祖を溺愛している。やたらとうふふなことをしたがる植物の姉妹の中でもむねが大きい部類でぼよんぼよんしている。

あれ

さむくて くらい 大きな本棚の道そこを あなたは歩いている白い息を吐いて呟く。「こんな場所、はやく抜けたいわ」あなたは足を速くして、逃げるように立ち去ろうとするけれど、そんなの無駄だってわかってる。なのになぜ?逃げることなんてできないのに図書館…

パステル(やっぱクミ)

色彩の都パステル ・クミ世界の全ての色を生み出す、とても美しい場所。 【司祭 セルビア】 パステルを統治している司祭。 【メディウム】 性別不明の女の子っぽい、いちおうさぎ。後にクミのパートナーになる ←【アルシュ】 メディウムの兄弟。ねむい 【コ…

バビロニア(クミかんれそ)

キューリポロン 謎の女性 とげとげしたつんつん系に見えるかもしれない べルタルダ・ネアルーダ 謎の女の子 体育会系に見えるかもしれない ??? 謎の怪人 悪役に見える謎のという言葉はとても便利ですね この人たちあまり描かないので資料がないー!!!!…