まいもんの日記

らくがきをあげたりSSをかいたりするかも

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ紹介【セグリム(ピラニア)】

旅人。旅人三人組のお色気担当。 髪の毛がボンバーな女の子。 女の子とちいさい男の子が大好き。爆弾を投げたりして戦う。仲間のジャッカルにいつもくっついている 「無駄にあったかいからよ!」もともとはどこかのお屋敷のお嬢様、つまんない家を飛び出して…

オリキャラクニャペ

結構前につくった感じのクニャペです!ルイカ あかり01 クロノト 晒してやるぜ!!!いひひひひwwwww

第一回まいもんキャラ強化月間!のあとに

2014年 10月1日~10月31日まで開催したこの企画!もうやってから三か月ぐらいたってますが! せっかくブログも始めたので強化月間で描いてもらったものを紹介していきたいよと思いますです! 自分がムフフしたいだけですね!すいません!!!! …

妄想の片りん1

SS

注意事項 なんかよくわからない! はじまり 「シャハル」それがぼくの名前だった。今いるここは月だ、おおきなつき。だれもぼくのことはしらないんだってさ。 ぼくは月をさまよって、星をみるだけだほかにはいちおウサギたちがこの楽園で遊ぶ・・・ それいが…

あけおめ♪そしてついログ

スマホからこんにちは!あけましておめでとうございます♪なんとなくやけどTwitterに上げたやつをできるだけのせていこうと思う! わすれた! すぐ消したやつ!下書きね! アナログ時代のウキケ原 こうもりさんとマリーちゃん 学校祭の合間に描いたクミアガルタ …