まいもんの日記

らくがきをあげたりSSをかいたりするかも

最近の趣味

最近プリキュアを見るのにハマっちまいましてね
暇なときは毎日みてるんですよ
f:id:maimokingdom:20150531120024j:plain
ふたりはプリキュア
昔はホワイトが好きだったな、かわいいし。

でも、よく見てた筈なのに内容は全然覚えてないのよね(^ω^;);););)

ドツクゾーンとか完全に忘れてた
キリヤ君知らない
スプラッシュスターも全然覚えてないし、唯一覚えてる敵キャラは満と薫とドロドロン君だな。

話を戻す、最近ふたプリをまた観だしたんだけど

ピーサードくんかっこいい!(笑)
f:id:maimokingdom:20150531120715j:plain
↑描いてみたったし

5話で死ぬなんて勿体無いなぁなキャラですよ!
私の大好きな残念キャラ!

今、キリヤ君が転校してきたとこまで見たんだけど

これからどうなるのか楽しみだね!

わらわら!


じゃ、(◎´艸`{ばーい